「FORTUNE FIGHT!!」終了のお知らせ

突然の告知になってしまいましたが、
「FORTUNE FIGHT!!」は2月末をもって終了させていただくことになりました。
引越し予定のサーバにはこの類のCGIの設置ができないことが分かったためです。
更に、現サーバに設置していること自体が規約違反ではないかという
意見をいただいたこともあり、
色々悩んだ結果、今月末で削除という処置をとることにしました。
このゲームに思い入れを持ってプレイしてくださっている方のことを思うと申し訳なくて、規約違反にならないサーバを探したのですが、見つかりませんでした。
本当に残念です。

わずかな期間ではありましたが、プレイしてくださってどうもありがとうございました。

CGIクエストに戻る