●こっち向けちゃダメ!●
1998.4

こっち向けちゃダメ!

フォーチュンのパーティ内の名コンビは数あれど、パステルとルーミィのコンビが一番好きだったりします。この二人のやり取りは、何ていうか…ほのぼのしていていいんですよ。すごく。私の中の名シーンもいっぱいあります。それをイラストに描くことも大好きです!!
 ところでこのイラスト、原稿用紙はB5用なんですが、外枠、断ち切り(一番外側に引いてある線。普通はここを超えないように描く)をぶち抜いてA4にしちゃいました。普段印刷しないので、結構そういうことが多いんですね。
でも、今回HPに載せることになって、そのことをちょっと後悔(笑)線は結局見えてなくって良かったです。
これも未発表ということで、古いですけど載せています。ルーミィの表情がちょっとお気に入りです(^^


「イラストコレクション」に戻る