●ガキなトラップ●
1999.8.28

ガキなトラップ…トラップ12歳、クレイ13歳


トラップ「おい、クレイ!!これ見てみろよ!」

クレイ「なんだよ?」(素振り中)

トラップ「ほれっ、めずらしいカエルだろ!?よく行くあそこで見つけたんだけどさぁ、背中に三本のタテジマが入ってるカエル、生で食うとバサシ並に美味いんだってよぉ!!ちょっと食ってみねーか?」

クレイ「…あのなぁ。俺は今忙しいの!!それに、そんな怪しいものを生でなんて食べられるわけないだろ」

トラップ「そ…そんなこといわねーで食ってみてくれよ〜!なっ!?」

クレイ「…まさか、おれに毒見させようってんじゃないだろうなぁ」

トラップ「そそそ、そんなわきゃねーだろっ!!これは俺の心使いってやつなんだよっ!!(…といいつつ滝汗)」

クレイ「…(何てやつなんだ…)」

ちゃんちゃん♪
このイラストも、「相棒」と同じく感謝イラストとして描かせていただきました!!


「イラストコレクション」に戻る