●Party●
1999.9.21
Party…でもヒポちゃんがいない!!(笑)

深沢美潮公式ホームページの中にある投稿コーナー「インターネット・ストーンリバー美術祭」に(初!)投稿したCG。前の2枚(新米冒険者ユーホと夏クレイ)がハガキサイズで小さかったので、今度はいっちょ大きいものを!!…と思って描いてみました。
しかし、大きく描きすぎました…原画はキャラと背景合わせて6枚描いたんですが、そのひとつひとつがかなり大きめになってしまい、合わせたらものすごい絵になっていました(笑)実物はコレの倍以上あります。縮小したら、結構つぶれてしまいました…しくしく。
全員そろった絵は初めてで、あらためてパーティの大所帯ぶりがわかりました。
この中で、ノルとキットンは初カラーです(^^;ノルに至っては描くこと自体が数えるほどしかないという…そういえば私のノルって、全然筋肉ついていませんね(笑)ごめん、ノル!!

<おまけ>ルーミィとシロちゃんをバナー用に塗りなおしたものです。

「イラストコレクション」に戻る