●見つけてくれたあなたに送る●
懐かしイラスト三番勝負!!

私は、描いたイラスト・漫画をダンボール箱に入れてとっておきます。
ものすごい量描きましたから、気に入ったものだけ泣く泣く選んでためてきました。
今のイラスト達の”原点”をこっそり(笑)紹介します。

その@・フォーチュンクエスト

パステル
<1994.4>
これはですね、何を隠そう私が初めて描いたフォーチュンのイラストなのです!!
中学三年の時に描いたんですけど…今見るとこっちの方がいいような気がする…(泣)
カセットブックのカバー絵(画集)を意識したらしく、ポーズがちょっと似ています。


こっちもパステル
<1995.5>
こっちは上のイラストの一年後に描いたものです。
この頃、フォーチュンのイラストといえばパステル。パステルばっかり描いていました。
二番はルーミィかな。男が描けなかったから(笑)←今もですけど…(TT
色鉛筆でぬってあります。



パーティ集合
<199?>
他に古いフォーチュンのイラストはあるかな…と探していたら、こんなものが出てきました。
多分中学三年〜高校一年位のものかなぁ?
それにしても、クレイだけ力の入れ方が違うのが見え見えですね(笑)
「ふっ、決め」なんて台詞まで付いている(爆)
この頃はクレイもトラップもパステルも「お兄さん」「お姉さん」っていう年代でした。
でも、いつのまにかトマスさえも超えてしまったんだなぁ…しみじみ。



●ではでは、戻りましょう●
(「イラストコレクション」に戻る)