次の記録へ最新の記録へ ホームへ戻る


更新履歴

1999.10〜1999.12

12月27日●「クリスマス特別ページ」を削除しました。
「冒険倶楽部」やトップの、クリスマス関連の画像を削除しました。

12月26日●「クリスマス特別ページ」を更新しました。

12月25日●「クリスマス特別ページ」を更新しました。

12月24日●「クリスマス特別ページ」を更新しました。

12月23日●「ジャックのまめの木」からのささやかなクリスマスプレゼント、
”3日間だけのクリスマスページ”をUP!
「冒険倶楽部」内に「フォーチュンパロディ劇場」オープン。
「冒険倶楽部」のトップページもちょっと変えました。
「リンクゲート」にリンクを1件追加。

12月22日●掲示板を少々変えました。
(気づいてくれた人、いるかな?)

12月15日●2000ヒット突破しました!!
「冒険倶楽部」メインページに「クリスマス用トップイラスト」をUP。
クリスマスが過ぎるまで置いておく予定です。
以前のトップイラストは「イラストコレクション」へ移動しました。
新作も一枚UPしました。

12月5日●ページの上下に境界線を設ける等、全ページをちょっとずつ修正しました。
(少しは見やすくなったかな?)
「冒険倶楽部」のメインページに、新コーナー追加。
「冒険倶楽部」内「イラストコレクション」にいただきイラストを、
「そうさくばたけ」にイラストをそれぞれUPしました。

11月15日●「ポポポのお宿」が開店しました。
(「ポポポのお宿」は、半独立ページです。今後の更新状況は、「ポポポのお宿」の方をご覧ください)

11月14日●1000ヒット突破!!とうとう4桁です。ありがとうございますー!!
「そうさくばたけ」内「イラストコーナー」にイラストをUP。
「気になる記」に”HP作成奮闘記”をUP。
「リンクゲート」にリンクを一件追加。

11月9日●800ヒット突破!!もうすぐ900…かな!?嬉しいです!!
「そうさくばたけ」内「その他の作品」に、オリジナル漫画をUPしました。

11月3日●600ヒット・そして700ヒット突破!!ありがとうございます〜。
「冒険倶楽部」内「イラストコレクション」に、イラストをUPしました。
「リンクゲート」にリンクを一件追加。

10月27日●500ヒット突破!
「そうさくばたけ」内「BLUE MEMORIES」に、童話をUPしました。


10月26日●300ヒットを突破しました!ありがとうございました♪
「冒険倶楽部」と「そうさくばたけ」にイラストをUPしました。
「リンクゲート」にリンクを追加。NEWバナーも作ってみました。
やっと(汗)カウンタを元に戻しました。

10月20日●「ジャックのまめの木掲示板」に、アイコン一覧を設けました。

10月19日●「冒険倶楽部」と「そうさくばたけ」に、イラストをUPしました。

10月17日●ホームページ内のイラストの容量を、すべて軽くしました。
「リングゲート」にリンクを3件追加しました。

10月16日●トップページのカウンタを新しく置き換えました。
「冒険倶楽部」にイラストをUP。

10月15日●旧バナー広告を削除しました。
「リンクゲート」に、リンクを一件追加しました。
トップページを少々変更。

10月13日●正式に(?)公開。どうぞよろしくお願いします!!

10月12日●不具合がいっぱい出てきて修正。

10月11日●「ジャックのまめの木」をとりあえずサーバーにアップロード。