次の記録へ最新の記録へ ホームへ戻る


更新履歴

2000.1〜2000.12

12月26日●「そうさくばたけ」にクリスマスカードをUPしました。
「リンクゲート」をトップページのみ公開。
その他、「Self Introduction」を少し修正しました。

11月21日●「そうさくばたけ」内「その他の作品」に漫画をUPしました。

11月10日●うわ…今度は2ヶ月ぶりだ(;;)
もう謝る言葉もありません…うう。
「冒険倶楽部」トップページをリニューアルしました。
「イラストコレクション」にNEWイラストUP。(トップの絵です)
「そうさくばたけ」にもイラストをUP。

9月17日●ようやく更新できました;;とほほ…;
10000ヒット突破を記念して、
メモリアルカウントイラストとは別にトップ用イラストを描きました。
「そうさくばたけ」内「その他の作品」に、漫画の予告を掲載。
「メモリアルイラストコーナー」にちょっと追加。
改装の為、「リンクゲート」を一時的に閉めました。

8月10日●「冒険倶楽部」内「イラストコレクション」にNEWイラストUP!

7月21日●「リンクゲート」のリンクを一部修正しました。

7月18日●「冒険倶楽部」内「イラストコレクション」を更新、
「フォーチュンまめ知識」・「もうひとつの自己紹介」・
「メモリアルカウントコーナー」もそれぞれちょびっと更新。
その他もろもろ修正。

7月5日●邪魔なフレームをとっぱらいました(笑)
これで大分見やすくなるはずです(^^;)
「冒険倶楽部」トップイラストをUPしました。

7月4日(うう…ごめんなさい…)●7777ヒット突破しました!!
「そうさくばたけ」内「その他の作品」に漫画第1回をUP。

5月30 日●トップでメニュー外にあった「メモリアルカウントコーナー」を、
メニューに殿堂入り(?)させました。
「ポポポのお宿」のリニューアルは着々と進んでいるようです。

5月8 日●「メモリアルカウントコーナー」に5000ヒットイラストをUPしました。
「ジャックのまめの木掲示板」の注意書きを新しくしました。
自己紹介のページを大幅書きかえ。
「リンクゲート」にリンクを一件追加しました。
その他、ちょこちょこっと修正。


5月6 日●「そうさくばたけ」内「その他の作品」に小説をUPしました。
バナーシリーズ(笑)にオリジナルバナーを追加しました。
(ようやくできました…ううう…)
バナーのイラストは「そうさくばたけ」内「イラスト」のコーナーへ。
「CGIクエスト」内「トラップ先生のお宝道場」の第1回結果が出ています♪


4月23 日●”KAKI×2 Girls-webring”と”Illustration Ring”の
バナーを設置しました。(現在登録中です)


4月16日●「冒険倶楽部フリートーク掲示板」改め「Fortune Board」を、
「冒険倶楽部」内にOPENしました。
たくさんの書きこみお待ちしてます(ぺこり)。


4月14日●「CGIクエスト」内「labyrinth」の第1回結果が出ました。
チャレンジしてくださったみなさま、ありがとうございました♪
Level2をUPしましたのでまたチャレンジしてみて下さいね〜!
「CGIクエスト」トップページに「不思議な記憶箱」さんの「遊び場リスト」へのリンクを、
「リンクゲート」にリンクを一件追加しました。


4月1日●「ポポポのお宿」がリニューアル&お引越しのため、閉店。
リニューアルされ次第、「リンクゲート」からリンクを張る…かも。
ホームページ内のすべてのメールアドレス表示を変更しました。


3月25日●利用させて頂いていたカウンタサービスが終了のため、
新たにCGIカウンタを設置してみました。
もし動作がおかしい所を発見しましたら、連絡ください;;
(りんぐ☆ふれんどさんにはHP開設時よりホントお世話になりました!ありがとうございました。)

3月20日●「冒険倶楽部」トップ絵をおNEWにしました。
2月のイラストは「イラストコレクション」へ移動。
「冒険倶楽部フリートーク掲示板」は近日公開予定です!!


3月19日●「メモリアルカウントコーナー」に3000ヒットイラストをUPしました。

3月16日●5000ヒット突破!!信じられない…(汗)
「メモリアルカウントコーナー」に5000ヒットを書き加えました。

3月13日●「冒険倶楽部」トップページを明るく模様替えしてみました。
自己紹介のページのロゴを変更&内容を追加。

●こっそりと(笑)隠しページ2をUPしました。
1よりも難しい場所ですが、これ分かる人にはすぐに分かっちゃうんだろうなぁ…。


3月6日●「メモリアルカウントコーナー」に2000ヒットイラストをUPしました。

3月4日●「リンクゲート」にリンクを1件追加しました。

3月1日●かなり遅れましたが、4000ヒット突破!(遅すぎるって)
「そうさくばたけ」内「その他の作品」に漫画をUPしました。
その他、自己紹介の部分の細かな修正など。


2月14日●見切り発車的に、「冒険倶楽部」内
「CGIクエスト〜フォーチュン世界を遊ぼう!〜」をOPEN。
このページをOPENするために、管理人はドット級の絵を描いて目が回り、
何回もマウスクリックを繰り返して、
手首の感覚が麻痺しかけたという…(冗談ですよっ冗談;;)


2月11日●「リンクゲート」にリンクを2件追加しました。
何故かクレイバナーをリニューアル。

(”ジャックのまめの木”が”シャックのまめの木”に見えてしまって、
作ったときから気になってたんです〜;;)

「ポポポのお宿」にちょっと顔出し(?)してます。


2月1日●やっと「メモリアルカウントコーナー」をOPENしました。
その中に1000ヒットイラストをUP!!
3000ヒットを急きょ設定したので、
次の記念カウントを5000ヒットから4000ヒットに切り替えました。
5000からはもうちょっと間隔を空けるつもりです。


1月25日●…20日ぶりです、すみません;;
「冒険倶楽部」トップに2000年冬イラストをUP。
NEWバナーを2種UPしました。
「冒険倶楽部」内「イラストコレクション」に元絵があります。
その他、「もうひとつの自己紹介」や「フォーチュンまめ知識」も書き加えました。


1月5日●トップページを模様替えしました。
3が日が過ぎたので、年賀状を削除しました。
「リンクゲート」にリンクを一件追加。


1月2日●「そうさくばたけ」にイラストをUPしました。

2000年 ・1月1日●トップページをお正月バージョンに変更。
「年賀状」をUPしました。トップから行けます。
1999年の更新記録を別の場所に移動しました。
NEWマークは出していませんが、自己紹介とかFQ作品リストを変更してます。


1999.10〜1999.12までの記録