最新の記録へ ホームへ戻る


更新履歴

2001.1〜2001.12

9月8日●20000ヒット突破しました!
「self introduction」、冒険倶楽部内「CGIクエスト」、
トップページを更新・少し模様替えしました。
(本当はリニューアルしたいけど・・・)


5月6日●「冒険倶楽部」内「フォーチュンパロディ劇場」
に4コマ漫画をUPしました。
トップページに緊急告知を掲載しました。
「Self introduction」を一部加筆修正、
「三国志オンライン」へのリンクを貼りました。


4月22日●「そうさくばたけ」内「その他の作品」に漫画をUPしました。
「Self introduction」の記述をちょっと変えました。


4月7日●「そうさくばたけ」内「その他の作品」を修正。
(”cocoa”のイラスト表示)
「冒険倶楽部」内「イラストコレクション」を修正。
(”アニエス”のページへのリンク)


4月2日●「そうさくばたけ」にイラストを2枚UPしました。
「冒険倶楽部」のトップイラストを変更。
「イラストコレクション」にも同じイラストをUPしました。
「フォーチュンまめ知識」を変更&新ページ追加。
「イラストコレクション」「作品感想集」「掲示板の使い方」
等のデザインを変更。

●またこっそりと(笑)隠しページを位置がえ&イラスト追加しました。
ヒントは「FQ」で、「文字や画像ではありません」。


2月22日●「そうさくばたけ」にイラストを2枚UPしました。

1月10日●お正月特別ページを削除しました。

1月1日●お正月に合わせて、特別ページをUPしました。
今週中くらいまで残しておこうと思います。
更新記録を整理整頓♪


2000.1〜2000.12までの記録

1999.10〜1999.12までの記録