バナー用ちびイラスト
2000.5.5

バナー用ちびイラスト


前回のUPから、なんと4ヶ月振りになってしまいました。だというのに、こんなちっぽけなイラストでスミマセン;;
でも、この小さなイラストにはもんのすごーく時間がかかっているのです!!単に描くのが遅いっていうだけなんですけどね(笑)
イメージは「ジャックのまめの木」そのものです。だから、もしこの子に名前をつけるとしたら、たとえ女の子でも”ジャック”。(おいおい)
ちなみに、抱えているまめの木は、バナーだと葉っぱが2枚多かったりします。バランスが悪かったので付け足しました…パソコンが便利だと思った瞬間です(^^;)


「Illustration」に戻る