ハロウィン・パーティ
1999.11.14

ハロウィン・パーティ


私が所属している学校の創作サークルが月に一回発行している部誌、「盟友」の表紙イラスト。
今月の担当が私に回ってきたのですが、ネタが思い浮かばず…季節ネタに逃げました。(泣)「もうハロウィンなんてとっくに過ぎてるよー」なんて、突っ込まないでくださいね(^^;
すごく久しぶりにトーンを使いました。でも、ほとんどアミトーンしか持っていないので(あとは線や花や水玉が少々;;)ちょっと地味になってしまったかも。白抜きトーンも使ったのに全然見えませ〜ん(泣笑)
でも、ハロウィーンって…私は一回もやったこと無いのです。みなさんはやったことありますか?
日本では、グッズこそたくさん出ていますが、イベントとしてのハロウィンはまだ浸透していないのかもしれません。クリスマスほどにはね。
でも、ハロウィンっていうと何だかワクワクしませんか…?


「Illustration」に戻る