みちると愉快な仲間たち
1999.12.2

みちると愉快な仲間たち


プレゼントCG、テーマは「一番好きなオリジナルキャラ」です!!
「冒険倶楽部」の方にあるアニエスのお礼として描かせて頂きました。はりあさん、もらってやってくださいね(笑)
6人も描きましたが、このキャラ達には古い歴史があります。私が中学生〜高校生まで描いていて挫折した(死)幻の長編漫画の主要キャラなのです。
でも、このままキャラがお蔵入りになってしまうのも悲しいので、いつかカムバックさせたいな…と思っています。
やっぱりバランスがイマイチですね。6人っていうのが無謀だったかもしれませんね;;;
緑色の制服は、私の好みが入ってます♪(おいおい)
”みちる”というのは緑の制服の女の子の名前ですが、ポーズが…誰かを蹴り倒そうとしているような感じになってしまいました(笑)


「Illustration」に戻る