涼那さまへ捧ぐ
●トラップ●
2000.3.6

何かを狙っているようす…


2000ヒットイラストは、涼那さまのリクエスト・「トラップ」です!!(…2000もかなり遅れてしまいました;;)
このトラップ、私のなかではずいぶんとダークな雰囲気になっております。私の描くトラップは”ワルガキ!!”というイメージっぽいので、いつもと違う表情にしてみたら面白いかな?と思ったんです。
結果、こんな「誰、これ?」というキャラになってしまいました(汗)涼那さんのトラップのイメージを壊しちゃってたらどうしよう…うう、ごめんなさい!!
自分の頭の中にあるものが、絵にできないっていうのは悲しいです〜;切実に、もっともっとセンスが欲しいです。
…でも、盗賊らしい「仕事」をしているトラップもちょっと見てみたい気がしますね。漫画1巻でトラップがヒサク邸に忍び込んでいますが、あのシーンがもう大好きなんですよー(^^)v 新5巻の口絵もいい感じですよね!


「メモリアルカウントコーナー」に戻る