記念カウンタコーナー

Special Thanks For You!


ここでは、「記念カウンタ」を踏んだ方への記念品を載せています。
記念カウンタについての詳しい説明はここをクリックしてください。

1000HIT
碧かっこさま
「子供時代のクレ・トラ」(FQ)
2000HIT
涼那さま
「トラップ」(FQ)
3000HIT
笛木みささま
「ちょっといい感じのトラップ&パステル」(FQ)
4000HIT
萌夕歩(自爆)
―――――――
5000HIT
すめみさま
「トラップ」(FQ)
7777HIT
めりいさま
「トラップからのプレゼント」(FQ)
10000HIT
カミルさま
「パステル&トラップ&クレイ」(FQ)
15000HIT
離枝さま
「一緒に本を読むルーミィ&シロちゃん」(FQ)
20000HIT
ゆとりさま
リクエスト待ちです
30000HIT
該当者なし
―――――――
33333HIT
なつみかんさま
リクエスト待ちです
40000HIT
ワタさま
「パーティの集合写真」

ホームに戻る



「記念カウンタ」とは?
「ジャックのまめの木」トップにあるカウンターの中から管理人が独断と偏見で決める、「記念になりそ〜な数字」「管理人に縁のある数字」のことです。
その数字ぴったりをゲットした方のお名前を残して、記念品を押し付けよう!(←おいおい)という企画が、この「記念カウンタコーナー」というわけです。
カウンタを踏んだかな?と思った方は、
掲示板メールでお知らせ下さい!!

私が差し上げられる記念品はイラスト位しかないのですが、ゲットした方にイラストをリクエストして頂きたいなと思っています。

◆オリジナル
◆深沢美潮先生&迎夏生先生の作品全て
◆その他、このHPに関係のある・又は名前が載っていた作品


この中ならば、どんなキャラクターでも、どんなシチュエーションでも描きます!
…しかし、やっぱり未熟なので…どーしても描けない物もあるかもしれません。そうならないように頑張りますが、ご了承下さいませ(^^;;

これも書いておかなきゃいけないかな…
このコーナーのイラストは、そのカウンタをゲットした方に限り自由に使用できます。(こちらにUPするイラストは、容量を軽くするためにかなり小さくしたり、画質を落としたりしています。もうちょっと大きいイラストが欲しいという方はメールに添付してお送りできますので、言って下さいね♪)
あと、このコーナーは強制ではないので、「はずかしい」という方や「んなイラストいるかあっ!!」…という方は名乗り出なくってもOKです(笑)
もし名乗り出る方がいないようでしたら、次の記念カウンタに持ち越しになります。

ホームに戻る