自画像。
普段はメガネかけてます。 Name: 萌 夕歩(もえぎ・ゆうほ)

=生年月日=
1979年12月24日。クリスマスイブです。


=星座・血液型=
山羊座/A型


=性格傾向=
A型・山羊座の典型的な性格だねぇとよく言われます。自分でもイヤになるくらいそう思う。もうちょっと肩の力を抜いて生きていきたいもんです。
ちなみに、エゴグラムによる性格診断では「A欠乏型:現実無視タイプ」らしいです。う、これも結構当たってるよ(−−;)


=好きなもの=
【食べ物】 プリン!!他甘いもの全般、おでんの卵、キノコ、チーズ料理
【場所】 図書館、本屋、緑が多くて静かな所(公園とか神社とか)
【音楽】 ゴスペラーズ、椎名林檎、Skoop On Somebody、Ace of base、他いろいろ
【漫画】 「ヒカルの碁」「フルーツバスケット」「しゃにむにGO」「名探偵コナン」「+ANIMA」
【アニメ】 最近は面白いアニメないから見てません…
【その他】 お絵描き、マジック・ザ・ギャザリング、一人考えにふけること、ヒーリング


=苦手なもの=
【食べ物】 白身魚、ぎんなん、コーヒー、酒類、油っこいもの
【場所】 人ごみ…特に駅の中や都会の雑踏
【その他】 電話(人見知り激しいので)、文章書き、計算、暗記



冒険倶楽部内「もうひとつの自己紹介」も合わせてご覧下さいね♪

ホームへ戻る