COMIC
他のページに比べて重いので、テレホタイム時はご注意くださいね。


cocoa <2001年3月・漫画・8ページ>
●あらすじ●
内気な彼女に悩むタケちゃん。「cocoa」の正体はまだ知らない…。


超短編のため、これ以上は控えさせて頂きます;ノートーンの割に重いです(汗)

Rainy Daydream−明日があるなら <2000年9月・漫画・30ページ>
●あらすじ●
5年前の約束が忘れられず、5年ぶりに約束の場所に戻ってきた麻実。そこで麻実と同じように”ある人”を待っているという女の子に出会うが…。
…初の恋愛物??

白い神様 <2000年6月〜・漫画>
不定期掲載作品。第2回は去年の9月予定のはずが・・・(汗)でも、ちゃんと続きます!

●第1話● 2000年6月・7ページ

Every・Everyday <2000年2月・漫画・12ページ>
●あらすじ●
いつもは客のあまり来ないコンビニ『エブリデイ』に、いつの頃からか1人の少年が出入りするようになった。その少年の奇妙な行動に、店員は戸惑う。その行動の裏に隠された秘密とは…

夢のあしおと <1999年9月・漫画・24ページ>
●あらすじ●
高校1年生の優樹は、猛勉強して受験戦争を乗り越えたものの、その後の成績がいまひとつで悩んでいる。お隣の家の小学6年生・唯ちゃんの家庭教師をしているが、優樹のほうが生徒になっている有様だ。
「何のために勉強したいって思うんだろう?」その答えはでるのだろうか…?


このサイトは『Web Comic Ranking』に参加しています→
漫画を楽しんで頂けましたら、横のバナーを1クリックしてくださいねっ♪
各漫画の最終ページにもバナーがありますが、そっち押した方は結構ですよ〜
投票

こんなところにも!!
Copyright (C)1999-2002 Yuho Moegi All rights reserved.

そうさくばたけに戻る